--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

TOP

TOP





自作歌詞を載せています。





FC2Blog Ranking







続きは歌詞一覧
2037.01.30 Fri l TOP l コメント (2) トラックバック (0) l top
もう全部言い切っただろ スッキリしただろ
君は浮かない顔 泣きそうな顔 どうしたんだろ
もう僕は受け止めれないよ どこかに捨ててよ
君の笑い声 泣き声 全部辛いよ

海に流そう全部 すぐに見えなくなるから
魚の餌になって大きくなって忘れた頃に帰ってくるから
海に流そう全部 すぐに沈んで消えていくから
誰かにぶつけるはずのゴミクズをみんな望んでいたよ

もう後悔すること無いだろ ハッキリしただろ
君は浮かない顔 面倒臭いな どうしようか
もう僕はそこにはいないよ 勝手にやっててよ
君が流した 流れていった 何も興味無いよ

変わらない物から順番に愛してしまう
結局僕は最後だった 変わっていった僕だった

海に流そう全部 すぐに見えなくなるから
魚の餌になって大きくなって忘れた頃に帰ってくるから
海に流そう全部 すぐに沈んで消えていくから
誰かにぶつけるはずのゴミクズをみんな望んでいたよ 望んでいただろ
2013.12.04 Wed l 歌詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また夢に君が出てきてしまった 朝6時起床 予定は8時起床
あと2時間どうしよう眠たくないし君が頭から離れなくなってしまっている
流行りの漫画は全部読んだし流行りの曲も同じ感じですぐ飽きたしつまらないな
友達と話してみたらいつも通りの自慢話で嫌になって殻に篭りたくなってくる

君は楽しそう 僕はつまらない 捨てる側になってみたいと毎日思うんだ
捨てちゃったら他人事 君の今後なんて興味無かっただろうに
叫び歌っても嫌いな人の悪口を言っても何もスッキリしないから
クリスマスが来る 正月が来る バレンタインが 春休みが みんな来てしまう前に忘れよう

僕がなりたかった僕になりたい 君が好きな僕になりたい 見えない
僕がなりたかった僕は見えない 君が好きな僕は見えない 見つからない
2013.12.01 Sun l 歌詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top
口から出るのはいつも嘘ばかりで 心の中ではニヤついている
そんな僕とは違って君は嬉しそうに喜んでまるで僕が騙されているみたいだ
口から出るのは「言葉」という重い物で それ一つでみんな笑ったり泣いたり
いらないなと思ってもそれを伝えるのも「言葉」で逃げれずに死ぬまで待つのか

人間のように彼らは滑稽で数少ない表現方法で嘘をついたり怒ったり
浮いている言葉が見えても教えない教えたくない
違っていても何があっても見て見ぬふりで
言葉をくれるなら何でもするよ よく喋って何でも教えてあげる
それでもみんなは手放さない 悩みの種を手放さない
そんなに大事なの?と聞いても涙を流すばかり
いらないならそんな物壊してあげたいのに
2013.11.27 Wed l 歌詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top
僕の心は最近の大阪の天気のように不安定でいろんな人を困らせている
雨が降るたびにあの子のことを思い出して結局ずっと曇ったままだったんだな
今日も僕は電車を揺らして誰かに会いに行くとかではないが
決まった変化に気付かずに毎日過ごして置いてけぼりさ

毎日嫌な夢を見て 毎日嫌な夢を見て
大きなクマができてそれを君に笑われて
君のせいだと言えずに僕も一緒に笑って
勝手に大人になってた 一人で大人になってた

気持ち悪いとか言わないで 君を忘れられずに
でも言いたいことを言えずに雑巾のように扱われて
燃えるゴミのように扱われて適当な場所に捨てられて
風になりたいとか思って眠りについてまた同じ夢を見る
2013.11.20 Wed l 歌詞 l コメント (0) トラックバック (0) l top
